村野健の日記

必要だと思った事だけ書いていきます。

昨日、インターホンが鳴り、「何か用があるのでしょうか」と出ると、荷物の宅配でした。

 

宅配は、キャンセルしていたので、配達の方にはそのまま帰ってもらったのですが、向こうにしてみれば直前で断るのは「やめてほしい」と思うだろうし、次回以降気を付けたいと思いました。

 

最近は、週に2回くらい宅配の方が来るペースであり、在宅時間が増えた事でインターネットで買い物をし過ぎているので、その点にも気を付けなければいけないな、と思いました。

 

最近、「耳鳴り」や「目の裏の痛み」、「息苦しくなる」などの症状がひどいです。疲れているのでしょうか。来週にストレスを持ち越したくないので、今日はゆっくり休みたいと思います。