村野健の日記

必要だと思った事だけ書いていきます。

・インターホンが鳴って「何か用があるのでしょうか」と出てみると宅配便でした。最近は通販も増えてきたので、宅配の方も大変だと思います。通販は先日利用したばかりであり、最近は私も通販で買い物をし過ぎてしまう傾向にあるので、無駄遣いしないように気を付けたいと思いました。

 

 

 

・野球の投手が試合中に「レーザー」を当てられる事件がありましたが、あれはひどいと思います。最近も被害が発生していてひどいと思いました。

 

【MLB】打者の顔に照射されたレーザーポインター 客席からの妨害に米メディア「愚かだ」(Full-Count) - Yahoo!ニュース

 

スポーツなどは正々堂々と行われるべきであり、プレーヤー側としても、観客側としても、試合を台無しにされてしまうのは残念な事であり「やめてほしい」部分があると思います。そのような「不正行為」が無くなり、皆が楽しく野球をできるように祈っています。