村野健の日記

必要だと思った事だけ書いていきます。

今日、ランニングをしている時、突然「狙撃」される映像が浮かびました。何の脈絡もなかったので、なぜそのように「映像が浮かぶ」のか、自分の頭の事ながら分からなかったのですが、気味が悪いので嫌だな、と思いました。

 

私のランニングコースは道が狭いので、「なるべく色々な方々の迷惑にならないようにしたい」と思って走っているのですが、変な考えが浮かんで不安定になり、走っていて危なかったので、今後同じような事がないよう注意していきたい、と思いました。

 

このような症状は、病院で診てもらった方が良いのでしょうか。周りの方々にしてみても、変な映像が思い浮かぶ人が道を走っているのは「やめてほしい」と思うでしょうし、また続くようなら、医者に行こうと思いました。