村野健の日記

必要だと思った事だけ書いていきます。

・電話が鳴って「何か用があるのでしょうか」と出てみると父親でした。

 

旅行先からの電話だったので、今日は何をしたの?何を食べた?といった話をしました。

 

聞いていると、旅行が楽しそうだったので良かったです。パラグライダーにも挑戦したらしく、良い記念になったと言っていました。

 

しかし、パラグライダーには中々乗ろうとは思いませんよね。思い切った決断をしたな、と思うと同時に、それも楽しんできたようなので、良かったです。

 

後日、帰ってきた時に、嬉しそうに旅行の土産話をしてくれて写真等も見せてくれました。両親が楽しい思いをしてきたようだったので、良かったです。

 

 

 

・座っている椅子の「振動」にいまだに慣れません。しかも調節式の古い椅子なので、時々がくんと座面が落ちる事があり、それが「怖い」部分があります。

 

椅子が勝手に動くなんて「やめてほしい」としか思えないのですが、古い椅子なのでしょうがないのかな。そのような事もあり、新しい椅子の購入を検討中です。