村野健の日記

必要だと思った事だけ書いていきます。

先日、不在着信があり「何か用があるのか」と思って見ると、病院からでした。

 

診察カードを忘れてしまったようで、次回取りに行かなければならなくなりました。

 

最近こういったうっかりミスが増えてきていて、昔から忘れっぽいのである程度は仕方がないのかな、と思うのですが、やはり、それもよくないので、気を引き締めていかなければいけないのかな。

 

うっかりミスのない、きちんとした生活がおくれるように頑張ります。

 

今日の朝「地震」があって何事か、と思ったのですが、特にニュースになっていませんでした。気のせいだったのでしょうか、驚きました。